TOPICS

ノンリファンダブル(返金不可)プロモーションが始まりました

ノンリファンダブル(返金不可)プロモーションって何?

通常のクルーズは、出航日から一定の期間(60/75/90日前など)より前にキャンセルした場合、お支払い頂いている予約金などが返金されますが、ノンリファンダブル(返金不可)プロモーションでは、通常よりも割安な料金で予約する事ができますが、予約と同時に予約金が返金不可となります。
詳しくは予約画面の取消条件を確認ください。

どうやって返金不可の条件で予約をするの?

返金不可の条件で予約ができるクルーズでは、クルーズ検索画面で「返金不可あり」と表示されます。また客室カテゴリ選択画面でも「返金不可」と表示されます。
客室カテゴリ選択後、プロモーションの一覧が表示されますので、「NRD」の表示があるプロモーションをお選びください。
※NRDはNon Refundable Promotionの略です。

必ず取消条件をご確認の上、ご予約ください。

通常の(キャンセルしても予約金が戻ってくる)条件で予約したいのですが?

予約画面で客室カテゴリ選択後、プロモーションの一覧が表示されますので、「NRD」と表示されていないプロモーションをお選びください。
稀に「NRD」の表示が無い場合もありますので、必ず取消条件をご確認の上、ご予約ください。