TOPICS

この度、弊社が日本総代理店をつとめておりますセレブリティクルーズ社のセレブリティ・ミレニアム 2019年9月22日横浜発着におきまして、より多くの方々にご利用いただけるよう船内チップを特別に無料とさせていただくことになりました。
また、当初予定されていた船内サービスの美食とエンターテインメント「ル・プチ・シェフ」の導入が見送りとなりましたので、ご案内申し上げます。
今回の変更についての詳細は下記をご覧ください。

日本発着クルーズの船内チップ無料化について

セレブリティ・ミレニアムで航く 秋の日本周遊クルーズ
2019年 9 月 22 日発『関門海峡と日本の景勝地巡り』

<船内チップの無料化>
本航路において、船内チップを無料とさせて頂きます。
その他別途費用(寄港料 27,500 円、政府関連諸税および港湾施設料 16,300 円、国際観光旅客税 1,000 円、計 44,800 円)に変更はございません。

「ル・プチ・シェフ」の導入見送りについて

パンフレットの紙面上でご案内しておりました、有料レストラン「クィジーヌ」にて提供予定の「ル・プチ・シェフ」(プロジェクションマッピングによる3D ショーとお食事のコラボ)につきまして、このたび導入が見送りとなりました。

セレブリティクルーズの確かな品質、非日常体験をより多くの皆さまに親しんでいただけるよう、今後とも努力をしてまいります。変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。